お洒落な人気アイスクリーム店GIAPO!【オークランドおすすめ観光地紹介】

今回はちょっと高いけど絶品なアイスクリーム店GIAPOの紹介です。

場所もBritmartから徒歩三分ほどで、自分も何度も目の前を通ったことがあったのですが、GIAPOという名前からはとてもアイスクリーム店だなんて想像できませんでした。今回は学校のレクの一環で行くことができました。

学校の生徒や先生の中でもかなり人気のお店らしいです。

これから暑くなってアイスクリームもおいしくなる季節です、前置きはこの辺にして早速紹介していきますね。

絶品アイスクリーム店GIAPOに行ってきました!

GIAPOの魅力

1、豊富なメニューと組み合わせ

10種類の味があり、さらにいろんなオプションがついています。組み合わせ次第で味は無限大です。初めての方におすすめしたいのが、この記事のサムネイルにもなっていて、ふわふわのクリームの上にマカデミアナッツがトッピングされているGIAPO BUONOです。

このアイスクリームはフレーバー(GIAPO BUONO)が$9とコーンが$3.5で計$12.5です。冷静に考えると少々高いですが、それに見合う味になっています。

各アイスクリームの値段($9~$11.5)+コーンの値段が付き(カップで注文することも可能です)、$3.5でフレーバーの追加が可能です。僕が行った際には普通のコーンを注文しましたが、コーンの内側はチョコレートでコーティングされていて十分美味しかったです。

2、注文の前に味見が可能

 

 

 

 

 

サーティワンアイスクリームをイメージしてもらうと分かりやすいかもしれませんが、注文の前に味の試食をすることができます。初めての方には店員さんがフレーバーの特徴を説明してくれます。小さなカップに何種類かのフレーバーを入れ出してくれて、味見したいフレーバーがあれば店員さんに頼むことで味見できます。

3、写真映えする豪華な盛り付け

百聞は一見に如かずともいうので、まずは友達の注文したものを見てみてください。

 

 

 

 

 

 

どれも個性が強くて、見ているだけでも楽しめそうなものばかりです。とは、いってもアイスクリームに変わりはないので溶けないうちに食べちゃいましょう!

注意点

GIAPOは、CASHLESSつまりは現金不可のお店なので、食べに行く際にはカードを忘れないように持っていってください。

アクセス

12 Gore St, Auckland, 1010

毎日12:15から始まり、金土曜は23:30まで、他の曜日は22:30まで営業しています。

今日の雑談

来月からIELTSのコースに行くことにしました。申請のために受付で話していたところたまたま通りかかったIELTS担当の先生が試験の過去問を僕にくれてついさっきまで挑戦していたのですが、めちゃめちゃ難しかったです。なんとか1月までに目標のスコアまで取りたいですが、相当頑張らないといけないようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です